料金・お支払い
請求書送付先の追加/変更について
請求書の送付先の追加/変更はSurveroidログイン後ページより可能です。 【手順】 ログイン後ページ右上の人マーク>登録情報の確認 登録情報確認ページに「ご請求先情報の変更はこちらからお願い致します。」と記載があるので「こちら」をクリック ご請求先情報の変更ページより変更をお願いします。
請求書払いの振込先口座を教えてください
請求書払いご利用時のお振込先口座につきましては、 毎月第1営業日に送付されるご請求書内に記載がございますので、ご確認ください。
リサーチポイント購入前に配信審査を依頼することは出来ますか?
リサーチポイント購入前に配信依頼をすることは出来ません。 【ポイント購入〜配信までの流れ】 リサーチポイント購入 ↓ 配信依頼 ↓ 配信審査(平日10時-19時に実施) ↓ 承認後、配信開始 ※配信審査により、内容に不備があると判断された場合は差し戻しとなります。 ※配信審査は平日10時-19時に実施しており、 通常は配信依頼をいただいてから約1~3時間程度で確認しております。 ※平日金曜日の19時以降に配信のご依頼をいただいた場合、 対応は週明けとなりますので、お急ぎの方はご注意ください。
支払い方法
請求書払い 法人登録のお客様のみご利用可能です。 案件終了日(料金確定日)を基準とし、月末締め翌月末払いです。 毎月末で締め、翌月の第1営業日に請求書PDFがダウンロードできるメールをお送り致します。 また、請求書送付先アドレスとして最大3名様まで追加できます。 ご希望の場合は、下記手順にて変更をお願いいたします。 ①ログイン後、右上人物マーク→「登録情報確認」を押下 ②「ご請求先情報の変更はこちらからお願い致します。」のこちらを押下 ③必要事項を記入 ...
リサーチポイントの購入領収書の宛名は指定できますか?
宛名指定可能です。 リサーチポイント購入申請時に、宛名が入力できます。 なお、入力された宛名変更を承ることはできません。 ▼リサーチポイントとは? 「Surveroid」のみで利用できるポイントのことで1ポイント1円(税込)でご利用いただけます。 事前に購入申請を行い、指定口座にお振込み頂くことで、サポートセンターよりポイント装填致します。 法人、個人どちらのお客様もご利用可能です。 リサーチポイントの申請手順の詳細はこちら
リサーチポイントの購入領収書には社判が付いていますか?
社判つきの領収書を発行しています。
利用明細を一覧で確認できる箇所はありますか?
利用明細を一覧でご確認いただける箇所は以下の通りです。 1.ページ右上の人マーク 2.ご利用明細 3.利用明細の表示期間を表示 リサーチポイントを使用したアンケートの履歴は、ポイント購入履歴横の「利用履歴」を押すと表示されます 利用履歴を押すと、、、
請求書PDFのメールが届きません
毎月第一営業日に、前月ご利用分の請求書PDFをお送りしております。 送付先はご登録メールアドレス宛にお送りします。 ※ご登録メールアドレス以外への送付は行っておりません。 稀に迷惑メールに分類されることもあるため、こちらもご確認ください。また、請求書PDFのメールは以下の情報でお送りしています。 請求メール送付アドレス:no-reply@the-board.jp メールタイトル:【重要】【請求書pdf送付】「サーベロイド」ASPサービス ▼▼月利用料 ...
(法人対象)請求月を指定できますか?
アンケート終了日が請求月となります。請求月の変更は対応しておりません。 また、スクリーニング調査と本調査で終了月が異なった場合、 ご利用料金は異なる月でのご請求となりますので、ご注意ください。 【例】 スクリーニング調査:10月29日に終了→10月末締め11月末払い 本調査:11月1日に終了→11月末締め12月末払い
(法人対象)請求書PDFメールの送付日のご案内
翌月第一営業日の15時頃より、請求書PDFがダウンロードできるメールをお送りしております。 例) 3/1~3/31終了したアンケートの請求書は、4/1に請求書発行いたします。 早期発行をご希望の場合は、「アンケートNo」「アンケートタイトル」記載のうえ、カスタマーサポートにご依頼ください。 また、「請求書送付アドレス」として、アカウント担当者様以外のご登録も可能です。 メールアドレスを追加したい場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
クレジットカード決済は対応していますか?
クレジットカード決済は対応しておりません。 支払い方法につきましては、銀行振り込みのみ対応しております。
リサーチポイント領収書 送付日のご案内
リサーチポイント購入申請時に、「領収書の送付を希望する」にチェックボックスを入れた場合、 ポイント装填日から3週間以内に、ご登録メールアドレスに送付いたします。 早めに送付を希望される場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
リサーチポイントの申請手順・ポイント反映までの流れ
①マイページより、リサーチポイント購入申請をする(お客様作業) ②指定口座へ銀行振り込みをする(お客様作業) ③上記2点確認後、ポイントの装填(弊社作業) ▼ポイント購入申請手順 1:マイページ右上の人マーク(人マークの下はポイント残高)→「ポイント購入」を押下 2:必要な箇所を入力 リサーチポイント付与までに下記をお願いいたします。 ・リサーチポイント購入申請 ・銀行振込 上記2点が確認できましたら、カスタマーサポートでポイントの反映作業を行います。 ...
請求書は分割発行できますか?
月内に複数アンケートを実施した場合は、通常まとめて1枚の請求書を発行しております。 アンケートごとに分割発行を希望される場合は、 請求書発行前にカスタマーサポートへ電話やメールにてご連絡ください。 請求書発行タイミング:翌月第1営業日 (※分割発行を希望する場合は、月内に該当アンケート№をご連絡ください。) なお、アカウント登録で請求書発行単位を「分割」に変更することできます。 この場合、月内にご連絡いただかなくても複数案件実施した際には分割で発行されますので、 ...
請求書の早期発行はできますか?
できます。 アンケート終了月=請求月としており、通常の請求書発行タイミングは、翌月第1営業日となります。 例)3/1~3/31に終了した案件:4/1に請求書発行 翌月の第1営業日より前に請求書の発行をご希望される場合は、 該当アンケートが終了した時点でカスタマーサポートへ電話やメールにてご連絡ください。 (ステータスが配信中の場合、金額が確定していないため請求書が発行できませんのでご注意ください。) ご依頼の際に以下をお伝えいただけますとスムーズなご対応が可能です。 ...
請求書に発注書番号を記載してくれますか?
セルフ型サービスの特性上、発注書を発行頂いても、請求書への反映は承っておりません。 「アンケートNo」「アンケートタイトル」をご確認できるようになっておりますので、そちらを参照ください。 なお、マイページから利用実績を見る場合は、マイページ上部の人マーク>ご利用明細にでご確認いただけます。
見積書を発行してくれますか?
サポートセンターによる国内調査のお見積り書発行は基本的に行っておりません。 会員登録後、「見積もり作成ツール」にてご自身での作成をお願いしております。 (社判付きの見積もりが発行可能です。) なお、会員登録がお済みでないお客様は、「回収数、設問数、調査対象者」をお伝え頂ければお見積り書を発行しております。 バーガーメニューボタンから作成可能です。 なお、下記内容のものはマイページから出力ができないため、カスタマーサポートにご依頼ください。 ・見積もり日が30日以上前のもの ...
納品書を発行してくれますか?
セルフ型サービスのため、「納品書」は一律で発行を承っておりません。 納品書が必要な場合は、アンケート終了のお知らせメールを納品書に代替して頂いているケースもございます。 お客様でもこちらでのご対応が可能を確認ください。 ------終了メールの一例------- 件名:【管】[サーベロイド] アンケート終了のお知らせ会員ID:○○○○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ [サーベロイド]アンケート終了のお知らせ ...