ログインIDがご登録のメールアドレスになります(2024/1/15リリース)

ログインIDがご登録のメールアドレスになります(2024/1/15リリース)

2024年1月15日より、サーベロイドのログインIDをメールアドレスへ変更させていただくことになりましたのでご案内いたします。
日頃よりサーベロイドをご利用いただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆変更箇所
ログインID

◆変更内容
【変更前弊社発行のID(英数字)
【変更後ご登録を頂いているメールアドレス

変更タイミング
2024年1月15日(月)正午頃

なお、パスワードについては、これまでお使いのパスワードをご利用頂けます。

※皆様へのお願い※
ログインにご登録メールアドレスが必要となる為、ご登録メールアドレスの事前確認をお願いいたします。
確認方法はログイン後、ページ右上の人マーク>登録情報確認 より可能です。

※ログインができない・パスワードをお忘れの方はこちら(https://surveroid.jp/promote/reminder/)より再設定をお願いします。

ご不明な点がございましたらはカスタマーサポート(customer-support@surveroid.jp)までご連絡をお願いいたします。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
    • Related Articles

    • 2万円~(税別)実施できる 海外調査機能をリリースしました!(2023年5月8日)

      2008年以降からのサービス提供以降、国内調査に特化しておりました。 大阪万博、訪日外国人増加などの影響もあり、海外進出の余地・受容性調査の必要性が高まってます。 そして、「海外調査ってもっと気軽に、もっと安価に」使いたいというニーズを受け、 国内調査同様、海外モニタにもアンケート配信出来る機能をリリースしました! アジアを中心に20か国で調査ができます。 なお自動翻訳機能を搭載しているため、言語へのハードルもグッと下げることに成功しました! ...
    • アンケート配信対象者「拡張属性」機能リリースのお知らせ(2022.3.31)

      拡張属性とは? 回答者の「性別・年代・都道府県・子供有無・未既婚・職業・勤務先業種」の基本属性情報よりも更に詳細な属性情報のことを拡張属性と呼びます。 上記7つ以外の属性情報で、アンケート対象者の絞り込みを行うことが可能なため、 従来スクリーニング調査が必要な対象者であっても、 拡張属性内で絞り込むことが出来ればスケジュールやコストの短縮が出来ます。 例えば、どんな拡張属性があるの? 「使用しているSNS」「飲酒頻度」 「子供の年齢」「保有タブレット」「喫煙」「住宅保有」「ペット有無」 ...
    • 海外調査も見積書をマイページで作れるようになりました!(2023年6月30日)

      2023年5月リリースしました。海外モニターに対してアンケート調査が実施できる「海外調査」において マイページにある、見積り作成機能を使って見積書を作れるようになりました! ①マイページ右上の三本線(バーガーメニュー)内の「お見積もり作成ツール」を選択 ② なお、下記内容のものはマイページから出力ができないため、カスタマーサポートにご依頼ください。 ・オープン調査 ・見積もり日が30日以上前のもの ・スクリーニング調査だけの見積もり ・スクリーニング30000人回収以上の見積もり
    • 太字機能が復活しました!(2023/2/7)

      リリース内容 設問文を太字にする機能が、無効化になっていましたが この度修正を行い、使えるようになりました! 太字にすることで、設問文の強調がされて回答者も注視して設問文を読むことが期待できます! 無料の機能なので、「この単語強調したい」時はぜひ使ってください!!!!! 太字タグの設定方法 太字にしたい単語を選択後、「B」を押すと、下記画像のように<B></B>で単語を挟むことで 該当箇所が太字になります。 プレビュー画面で太字になっていることを確認できます。 ...