【 7/2開催ウェビナー】インタビュー調査の成功事例を紹介!リード数が増加したコンテンツ活用術とは?

【 7/2開催ウェビナー】インタビュー調査の成功事例を紹介!リード数が増加したコンテンツ活用術とは?

2025年7月2日(水)15時より、ファストマーケティング株式会社様との共催ウェビナーを開催いたします!

本ウェビナーでは、セルフ型アンケートツール「Surveroid」を活用し、
定量調査(アンケート)×定性調査(インタビュー)を組み合わせて、
Z世代の“推し”に関する価値観をテーマとした調査・コンテンツマーケティングに活かした事例をご紹介します。



・ 「調査をどのようにコンテンツへ落とし込んだのか?」
・ 「どんな成果が得られたのか?」
調査背景から活用フェーズに至るまでのプロセスを、実践的なノウハウとともにわかりやすく解説します。
明日から使えるヒントが満載の内容です。

・マーケティング施策における顧客理解を深めたい方
調査結果を起点にしたコンテンツ設計を学びたい方
・定性・定量の調査設計や活用方法に課題を感じている方

など該当の方は、ぜひご参加ください!

◆セミナー内容
 『インタビュー調査でわかったZ世代の“OSHI or Not”
実例で学ぶ定性調査と定量調査のコンテンツ活用術とは
 ・インタビュー調査メニューのご紹介
 ・調査概要・プロセス・得られた知見と活用事例の解説
 ・Q&A
 
◆開催日時
 ・2025年7月2日(水)15:00~16:00

◆登壇者
 ・ファストマーケティング株式会社
 ・株式会社マーケティングアプリケーションズ

◆開催場所
 ・オンライン開催@Zoom
 
◆参加費
 ・無料


皆様のご参加をお待ちしております!