【 7/2開催ウェビナー】インタビュー調査の成功事例を紹介!リード数が増加したコンテンツ活用術とは?
2025年7月2日(水)15時より、ファストマーケティング株式会社様との共催ウェビナーを開催いたします!
本ウェビナーでは、セルフ型アンケートツール「Surveroid」を活用し、
定量調査(アンケート)×定性調査(インタビュー)を組み合わせて、
Z世代の“推し”に関する価値観をテーマとした調査・コンテンツマーケティングに活かした事例をご紹介します。
・ 「調査をどのようにコンテンツへ落とし込んだのか?」
・ 「どんな成果が得られたのか?」
調査背景から活用フェーズに至るまでのプロセスを、実践的なノウハウとともにわかりやすく解説します。
明日から使えるヒントが満載の内容です。
・マーケティング施策における顧客理解を深めたい方
・調査結果を起点にしたコンテンツ設計を学びたい方
・定性・定量の調査設計や活用方法に課題を感じている方
など該当の方は、ぜひご参加ください!
◆セミナー内容
『インタビュー調査でわかったZ世代の“OSHI or Not”
実例で学ぶ定性調査と定量調査のコンテンツ活用術とは』
・インタビュー調査メニューのご紹介
・調査概要・プロセス・得られた知見と活用事例の解説
・Q&A
◆開催日時
・2025年7月2日(水)15:00~16:00
◆登壇者
・ファストマーケティング株式会社
・株式会社マーケティングアプリケーションズ
◆開催場所
・オンライン開催@Zoom
◆参加費
・無料
皆様のご参加をお待ちしております!