成果報告の「成果対象外」とはどういったときが該当しますか?

成果報告の「成果対象外」とはどういったときが該当しますか?

成果対象外とは下記のような場合に当てはまります。
  1. インタビューを実施したが、募集した対象者の条件と異なる方が参加してインタビューが出来なかった。
  2. 当日のインタビュー対象者のネット環境が悪く、インタビューが出来なかった。
  3. インタビュー対象者が遅刻をして当初予定していたインタビュー時間の半分で実施した。
  4. 参加条件に同意したにも関わらず条件を満たしていない場合。
上記以外で成果対象外になり得るのか判断に迷った場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
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    • インタビュー実施前に対象者に連絡を取ることは出来ますか?

      インタビューの参加が確定すると対象者の電話番号が表示がされるので、 インタビュー実施前に、出席確認のリマインド連絡や参加条件の再確認などの連絡をすることが出来ます。 インタビュー当日にインタビュー対象者が来ない、条件と違う人が参加したなどのトラブルを防ぐために事前連絡をすることをお勧めしております。 なお、事前連絡時点で実施が難しい、参加条件と異なる場合は、インタビューを実施せずに「成果対象外」にステータスを更新してください。
    • WEBサービスやアプリの使用感をインタビューすることは可能ですか?

      可能です。インタビュー調査-プロジェクト管理画面で作成するスクリーニングの「参加条件」欄に記載をお願いします。 (事前にアプリをダウンロードしてもらうなども参加条件に記載ください。) ただし、参加条件を満たしているモニターが必ず現れることは保証できませんのでご了承ください。 同意した上で参加したにも関わらず、モニターが条件を満たしていない場合は請求換算には含まれません。 成果対象外として申請ください。(モニターにも謝礼は支払いません。)
    • オンラインインタビュー調査一連の流れと操作方法

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