今回、9月にリリースした「オンラインインタビュー調査」メニューへ「対象者選定画面」を12月12日(木)中に追加いたします。
これにより、既にご利用頂いているお客様には大幅な操作画面の変更となります。
これまでアンケート結果(ローデータ)をご自身で集計・確認を頂き、インタビュー対象者の選定をお願いしておりましたが、
今回の追加によりアンケート結果が自動で取り込まれ、サーベロイドの操作画面から回答結果を確認しながら対象者を選定できるようになりました。
------------------------------------------------------------------------------
◆追加予定日
2024年12月12日(木)中
※現在実施中のプロジェクトも画面が自動で切り替わります。
◆対象画面
インタビュープロジェクト内に「対象者選定」タブが追加されます。
こちらより、インタビュー対象者を選定いただきます。
◆これまでとの変更点
個別にモニターを取り込むことができる「モニターIDを指定する」機能が使えなくなります。
対象のアンケート結果が全取り込みされますので、
候補日時、回答条件、オファー状況にて絞込みを行ったうえでオファーをお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------
サーベロイドでは顧客・消費者を理解するために重要な「広さ」と「深さ」の両方面からのアプローチを、クイックかつ低予算にて実施可能です。
広さ:より多くの方から意見を得る定量調査(アンケート)
深さ:1人の消費者を深く理解する定性調査(インタビュー調査)
インタビュー調査において、実施までのハードルや手間を減らすことができればという思いで今回の追加に至りました。
顧客・消費者理解をさらに手軽に身近にしデータにもとづく意思決定のサポートができますと幸いです。
インタビュー実施のご相談はお打ち合わせにて承っております。お気軽にご予約ください。
引き続き、サーベロイドをよろしくお願いいたします。