アンケート審査結果「差し戻し」とは?

アンケート審査結果「差し戻し」とは?

アンケートの配信依頼すると、カスタマーサポートセンターで配信内容を審査いたします。

審査で、現在のアンケート設定では配信できないと判断するとアンケートの差し戻し(=修正依頼)を行います。

マイページでは、該当アンケートのステータスを「差し戻し」と表示します。

修正依頼内容は、ご登録いただいているメールアドレスにお送りしています。
タイトル:
【管】【重要!】[サーベロイド] アンケート配信依頼差し戻しのお知らせ

※差し戻しメールをご確認頂けない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※代表ご担当者様のメールアドレスで、複数人で利用されている場合は、代表ご担当者様宛にメールをお送りしています。

差し戻し内容のメールをご確認いただき、ご不明な点等ありましたらお気兼ねなく下記までご連絡お願いいたします。
customer-support@surveroid.jp






    • Related Articles

    • スクリーニング調査とは

      スクリーニング調査とは本調査の対象者を抽出するための事前調査(予備調査、プレ調査)を指します。 調査対象者の抽出のための調査となりますので、まずは調査対象者がどんな人なのかを考える必要があります。 対象者が決まったらその条件が配信設定時に絞り込める条件なのかを確認します。 配信設定時の絞り込める条件 サーベロイドでは、下記属性から対象者を絞り込んで配信することができます。 下記にない対象者に対して調査を行いたい場合は、スクリーニング調査が必要となります。 ...
    • アドバンストモードとは(国内調査)

      アンケートの作成・配信時に基本的な機能から更にワンランクアップした機能を使う場合、アドバンストモードが適用となります。 ※アドバンストモードに該当する機能を使用した時点で、自動でアドバンストモードに切り替わります。 アンケート作成画面にて、下記のような王冠マークがついてる機能がアドバンストモードの目印となります。 アドバンストモード適用機能一覧 アンケート 画面作成時 1.動画の挿入(※本調査のみ適用) 2.選択肢の引継ぎ 3.両側マトリクス設問 4.マトリクス設問の表上・表左の位置入れ替え ...
    • スクリーニング調査のみの実施の可否

      本調査実施が前提のサービスとなりますので、スクリーニング調査単体でのご利用はお断りしています。 そのため、スクリーニング調査のみの配信回数が多い場合、 配信前に差し戻しを行いカスタマーサポート側から確認のご連絡をさせて頂きます。
    • 初めてガイド

      この度はサーベロイドにご登録頂きまして誠にありがとうございます。 サーベロイドの使い方や利用の流れを添付PDFにまとめております。必要な場合はダウンロードもできますので、ご自由にお使いください。
    • STEP5 アンケート結果の確認方法

      アンケートを配信するとログイン後ページ上部の「データ回収状況」ページに対象のアンケートが表示されます。 回収状況の確認や結果の確認、分析はすべてこちらのページで行います。 回収途中でも結果を確認する事が可能です。 1、画面の説明 ①回収数 / 回収目標数 現在の回収数を確認する事が可能です。 「内訳を見る」ボタンより、性年代別の確認が可能です。 回収目標数よりも回収数が多くなっている理由は以下記事をご確認ください。 実際の回収数が、目標回収数より多く回収している理由 ②集計 ...