アンケートの配信依頼すると、カスタマーサポートセンターで配信内容を審査いたします。
審査で、現在のアンケート設定では配信できないと判断するとアンケートの差し戻し(=修正依頼)を行います。
マイページでは、該当アンケートのステータスを「差し戻し」と表示します。
修正依頼内容は、ご登録いただいているメールアドレスにお送りしています。
タイトル:
【管】【重要!】[サーベロイド] アンケート配信依頼差し戻しのお知らせ
※差し戻しメールをご確認頂けない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※代表ご担当者様のメールアドレスで、複数人で利用されている場合は、代表ご担当者様宛にメールをお送りしています。
差し戻し内容のメールをご確認いただき、ご不明な点等ありましたらお気兼ねなく下記までご連絡お願いいたします。
customer-support@surveroid.jp