休日でも配信できますか?

休日(土日祝)に配信できますか?


配信日時を指定することで、休日に配信を開始することが可能ですが、
平日のうちにアンケートの承認まで済ませておく必要がございます。

【配信日時を指定する方法】
アンケート作成時のSTEP3「配信日時」より、配信日時を指定いただけます。



【休日にアンケートを配信する流れ】
①STEP3「配信日時」より日時を指定して、アンケートの配信を依頼する。
②アンケート内容の審査が実施される。(通常、配信依頼から1〜3時間程度で実施)
③内容に特に問題がない場合、アンケートが承認される。
---------------------ここまでを平日に済ませておきます。------------------------------------
④指定した時間になり次第、アンケートが順次配信される。


配信開始日時を土曜10:00に設定した場合
例1)平日金曜日11:00頃に配信承認を依頼→承認→土曜10:00に自動的に配信されます。
例2)平日金曜日20:00頃に配信承認を依頼→翌営業日の平日月曜日に審査が実施されるため、配信は月曜日となります。

【注意事項】
・アンケート内容の審査は営業時間内(平日10:00-19:00)に実施しております。
・19時を過ぎて配信依頼をした場合、審査は翌営業日の実施となります。
アンケート内容に修正が必要と判断された場合は差し戻しとなりますので、差し戻しの可能性も含めて、余裕を持った配信依頼をお願いいたします。

関連記事: