【学生様】リサーチポイントの購入領収書の宛名は指定できますか?

【学生様】リサーチポイントの購入領収書の宛名は指定できますか?

▼リサーチポイントの申請手順宛名指定可能です。
リサーチポイント購入申請時に、宛名が入力できます。

なお、入力された宛名変更を承ることはできません。
御校で経理処理できるかを、教授様・事務室の方にも聞いてください。

▼リサーチポイントとは?
リサーチポイント=「Surveroid」のみで利用できるリサーチポイントで1ポイント1円(税込)

事前に購入申請を行い、指定口座にお振込み頂くことで、サポートセンターよりポイント装填致します。

法人、個人どちらのお客様もご利用可能です。

▼リサーチポイント購入申請手順は以下の記事をご確認ください。

購入画面は、以下画像です


    • Related Articles

    • 【学生様】初めてガイド

      ・スクリーニング調査と本調査とは? ・自分の調査にはスクリーニング調査必要なのか? ・どのくらいのスピードで回収できるの? ・何人回収したらいいの? を主にまとめた、初めてガイドです。 利用の流れが掴めるので、ぜひ一読ください! また、卒業論文を実施する際のアンケートの実施方法について、下記記事にて手順を解説しておりますので是非ご覧下さい。 【徹底解説】卒論におけるアンケートのやり方