「スクリーニング+本調査」種別
海外調査 「スクリーニング+本調査」種別の「出現率不明モード」の実施の流れを教えてください
※海外調査「スクリーニング+本調査」機能は2025年12月上旬頃にリリース予定です。 全体の流れ 先にアンケートの作成を完了させ、ソフトローンチ(少量回収して出現率を確認する)を実施します。 ソフトローンチが完了すると、出現率(=単価)が確定するので、回収目標数を入力するとお見積もり料金が判明します。 お見積もり料金から本配信を実施するか、ソフトローンチで終了するかの判断を行って頂きます。 ①アンケートの作成 STEP1 アンケート概要の入力 1.種別の選択 ...
ソフトローンチとは何ですか
※海外調査「スクリーニング+本調査」機能は2025年12月上旬頃にリリース予定です。 ソフトローンチとは 海外調査の「スクリーニング+本調査」種別にて、本回収(本配信)の実施前に、少数サンプルを回収することで本調査対象者の出現率を確認(=単価の確定)するための配信を指します。 「スクリーニング+本調査」種別の料金計算は「設問数 × 本調査回収人数 × 単価」となっており、そのうちの「単価」がソフトローンチで判明した出現率により決定するため、お見積金額の算出が可能になります。 ...
海外調査 「スクリーニング+本調査」種別の料金について教えてください
※海外調査「スクリーニング+本調査」機能は2025年12月上旬頃にリリース予定です。 料金計算式 海外調査の「スクリーニング+本調査」種別は本調査対象者のソフトローンチ時の出現率によって単価が決定します。 本配信時の料金計算式は以下となります。 ※配信依頼をした時点で、ソフトローンチの費用が発生します。 ※本配信に進んだ場合、本配信費用(下記料金計算式)がソフトローンチ費用を下回った場合はソフトローンチ費用が適用されます。 ...
海外調査 「スクリーニング+本調査」種別とは何ですか
※海外調査「スクリーニング+本調査」機能は2025年12月上旬頃にリリース予定です。 スクリーニング+本調査1本モードとは 通常、セルフ型アンケート(特に国内モニターアンケート)では「スクリーニング調査」を実施後に「本調査」アンケートを実施するといったようにアンケートを合計2本実施することが一般的です。 こちらのやり方ですと1本目の「スクリーニング調査」で本調査対象者の出現率を確認、状況によっては条件をを緩和した後に「本調査」を実施できるメリットがあります。 ...